2008年3月11日現在
〜MIZUNO CREATION 08'SS ITEM vol.1〜

今やB.A.Tの中核を成すブランドとなったミズノクリエイション。その第1回目の紹介は服ではなく鞄です。昨年あまりの人気に、あっと言う間に売れてしまい、店頭で見たお客様が買った方以外いらっしゃらない有様で、紹介する写真すら最後の1個をお買上のお客様に頼んで写真を撮らせてもらうという始末でした。今年は昨年よりも更に凝ったネタとデザインです。

と言う訳で、今年もこのグローブレザーを使ったトートバッグを紹介することになりました。昨年の予想以上の売れ方に今年はある程度数を付たので、すぐに売り切れてこのニュースを読んだ後に見に入らしたお客様をがっかりさせないよう(なんせ去年は記事をアップした時には既に完売でしたからw)になっておりまするのでご安心あれ。昨年のも良かったのですが、今年のはペーパーバッグの形と作りをモチーフにし、その中にこれ又最近旬なアイテムであるエコバッグを仕込んでおります。外のレザートートの方はリアルにペーパーバッグを再現していますが、エコバッグの方は肩の入る持ち手になっており買い物に行ったときなどに外して買った物を入れて肩からかけられるようになっています。なんと言ってもこの鞄、その素材がヤンキースの松井(黒)やマリナーズのイチロー(茶)などが使用しているグローブの革そのものを使っているのが最大の売。プロ野球選手と契約を結んでいるミズノだからこそ謳える、本物中の本物です。クリエイションのネタやデザインとミズノの持つプロユースの一流素材を高次元で融合させた、他のメーカーには決して真似することの出来ない価値のあるアイテムであることは疑い様が無いでしょう。昨年よりも数は取っておりますが、既に動き始めているので気になる方はお早めに。

MIZUNO CREATION GLOBE LEATHER TOTE (税込)¥39,900

このページを閉じる